天丼リミックス - thridWaveNeet

海外アート作品を中心に、五感で感じる情報リミックスを随時更新中!

”舞い弾き”とでも名付けようか。路上でヴァイオリンを独奏する少女から目が離せん!!!

f:id:suuyuu:20190515015632g:plain

(;゚Д゚) おお!
これは立ち止る・・・
 
固定概念に囚われることなく、自由に、そして何より本人が一番楽しそうな10歳のアメリカ人の女の子Karolinaちゃんによるストリートでの独奏。6歳からバイオリンを習い始めたとは思えぬ、表現者としての貫禄に目が奪われる。ご両親も音楽家だそうで、最近はギターをお父さんから教わっているみたい。いつかギタリストとしての姿も見てみたいな
 
インスタでビブラートの習得方法について質問されていて、バイオリンをはじめて最初の年に先生に早すぎると言われたけれど、YouTubeのチュートリアル動画を見て自分でできるようになったそう。こんなエピソードからも彼女の今後の活躍が期待できそう
 
映画スパイダーマン:スパイダーバースの主題歌「Sunflowe」

全身で奏でているとはこのことか
聴きに行きたい